バドミントン部の夏合宿

 2016-07-23
今日、明日と弟君、初めての合宿です

中学生で合宿を体験したことがある人もいるでしょうが
弟君は初体験

昨年は2泊3日だったそうですが
今年は1泊2日
しかも、学校内にある施設での合宿

合宿気分が味わえない~~~
とちょっと悲しそうな弟君

それに心配も

日曜日の朝は、6時半からランニング

そんな時間に走れるのかな?
と、弟君

いや~走れるの?でなく走るんですよ!!

ま、弟君がそういうのも不思議ではありませんが
だって、いつもその時間は弟君、夢の中ですからね

本当は今日のお昼
バドミントン部の保護者会があり、
合宿中の子供たちを見学できたのですが
今日はお店、抜けれなくって見に行けません

行きたかったな~

明日、帰ってきてからの合宿の話を聞くのを楽しみに
今日明日の弟君のいない寂しさを耐えたいと思います


広島ブログ


タグ :
コメント
末っ子の合宿、
なんだか
寂しいですよね。
その勢いで宿題をやってくれると
安心ですよ☆

ウチでは
大学受験当日まで続きました。
(社会人となった今でも
それが続いているようです)
【2016/07/24 08:37】 | 緩和ケア薬剤師 #23fYN07Q | [edit]
緩和ケア薬剤師さんへ
先日はありがとうございました
2日間の合宿、ハードだったそうです
ゆっくりする間もなく
今朝も部活
午後から宿題してくれるといいのですが・・・
2日間の疲れで爆睡しそう
【2016/07/25 12:36】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3320-cf92ff84

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫