松江旅行 おまけ 食べ物編

 2016-07-24
物作りの旅となった松江旅行
確かにたくさんいろんな物を作り
その上、
たくさん食べた旅行となりました

松江といえば
やはりこちら
出雲そば
出雲そば
10割です!
グルテンフリーでダイエットに最高!!!
おいしかったです

それにおやつタイムには
抹茶セット
お抹茶セット

まずはこちらをよく読んでお抹茶を待ちます
お抹茶セット3

セットにつくお団子は2種類好きなものを選べます
お抹茶セット2


みたらし・煎茶・不昧公(ふまいこう)・マンゴーを二人で分けて食べました
他には
かつお節・ブルーベリー・揚げ・笹もち・トマトなどもありましたよ
これらも食べたかったな~~

2日目の夕食はバスの中で

夕食

お土産はこれ
お土産
のどぐろ

どれもこれも美味しくて

母と、やりたいことはすべてやったし
食べたいものは全部食べたね!
と、大満足の本当に幸せいっぱいの旅行となりました


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3319-14aad142

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫