ディズニーで黒髪の女性といえば

 2016-07-16
昨日、娘は美容院に行ってきました

久しぶりに髪の毛の色を変えました

真っ黒に!

1年半ぶりくらいですかね?
大学生になってすぐに染めましたからね

親ばかですから
一目見てかわい~~~と私

誰かに似てるわ~
えっと、ディズニーで、黒髪で・・・・

アラジンに出てくる?
そう、ジャスミン!
ジャスミン

よかったわ~
ポカホンタスって言われたらちょっと嫌だったと娘

どちらも黒髪ですね~
ポカホンタスの女性もきれいですけどね
ポカホンタス

もちろん、娘はそんなにジャスミンみたいじゃないですよ
親ばかの私が言っているだけですからね

弟君、娘の変化に気づくかな?と思い
何か変わってない?と聞いてみたら

眉間にシワを寄せながら、
真剣に考える弟君
しばらくして、やっと

「髪、切った?」って

確かに切りましたけど、髪の毛の色、全然違いますがな

そんなものなのでしょうね。


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3315-c4cc5d3c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫