下心

 2016-07-13
今朝はよく降りましたね。皆さん、大丈夫でしたか?

娘はいくら警報がでても、アストラムラインが運休にならない限り
学校は休校にならない
とかで、
大雨の中、学校へ

弟君はもちろん
警報出てる?10時まで解除されないかね?学校休みかな?
と嬉しそうにゆっくり朝ごはん
結局、警報解除ならず
のんびりしながら、たまった課題をやってる?と思われる

店長は今日は印刷機の展示会に誘われていたので
この雨の中、出かけていきました
例年は、展示会で見たところで・・・・・と言って展示会に行くことを断るのですが
今回は、出席しました

なぜか?
それは、展示会に出席すると予約を入れた人だけが出来る
「くじ」があって
その景品が
カープの観戦チケットSS席
だったからなのです

気合十分でくじを引いたら

は・ず・れ

そんなに運よく、当たらないか~~~

でも、来店賞としてカープグッズをいただいてきました

なによりも昨日の試合
笑いが止まらない展開で
ご機嫌な店長
チケットは当たらなかったけど
今日も家で二人で一緒に
楽しく応援しようね~~


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3310-803ce6d6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫