あせもにはこれです!自信を持っておすすめします

 2016-07-15
じめじめ。べとべと。この季節で困るのが
あせも

かゆいし。
見た目が悪いし。
出来てしまったら早く治したいですよね

そこで、こちらをご紹介
ホノザルベ

毎年、この時期はたくさん売れます


こんなにあせもが早く治ったことはないわ~。これ、すごいね!
他の商品を使ったけどやはり治らない。これがやっぱりいいね!とよく言っていただきます

ちょっと変わった塗り方で
自分で付属の棒を使って混ぜてから使います
体に負担になるものを除き、赤ちゃんでも安心して使えるようになっているためです
塗れば、お肌が少しすっとしてかゆみが落ちつきます
さらさら感が持続するので
汗をかいても快適な肌が保てます

だから、あせもが早く治るし
出来そうかな?という時に塗っておくと予防にもなります

大人気のあせものお薬ですが

虫刺されにもいいんですよ~
虫に刺された跡が残らないとモデルさんたちの間で人気なんですって


今年のあせもは「ホノザルベ」でバッチリ!ですね


広島ブログ
タグ :
コメント
あっ、コレ!私が大学を卒業し最初に勤務した薬局にもありました!
そうそう、この季節はよくお勧めしてましたね〜(^-^)
懐かしいわ!
【2016/07/17 01:21】 | ようよう #mQop/nM. | [edit]
ようようさん
知ってますか?
本当にこれってすごい効果ですよね!
一度使ったらやめられない?
引越しされても遠くから来られます
ただ、ちゃんと混ぜてないと
最後の方はカピカピになっちゃう
私は、途中から真剣に混ぜだしますw
【2016/07/19 12:25】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3308-ed36b84b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫