初選挙の感想は?

 2016-07-11
昨日は18歳からの初選挙で盛り上がった?選挙でしたが
皆様、投票に行かれましたか?
娘は、19歳ですが初選挙
記念に一緒に行こう!と私も主人も娘の予定に合わせて選挙に行くことに

まず、娘は練習試合のため、朝早く学校へ行きました
暑い中、練習試合が終わり、かえって来ましたが

バテバテ~~~~

でも、夕方からは吹奏楽の練習があるので
帰ってすぐに、昼食兼夕食を食べ
急いで選挙に行きました

今朝、テレビでも選挙の話題になっていて
初選挙の感想は?と娘に聞いてみましたら

「暑さにばてて、しんどくて、そんな感想を言えるほどの感動なんて全くなし。」
ですって。

一晩寝て、疲れも取れていたので
良かったよかった

今日はTOEICの試験です
こっちの方が緊張するわ~と言ってました
がんばれ~~


広島ブログ








タグ :
コメント
うちは不在者投票をしたようです。
残念ながら18歳から20歳は棄権が多かったようですね。
これは日本の将来にとって危険な兆候w
【2016/07/12 11:06】 | ふぃーゆパパ #Jlv6/qFE | [edit]
ふぃーゆパパさんへ
子供のことはいろいろと気になりますよね
誰に投票したの?なんて
今さら聞けんw
【2016/07/12 12:38】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3307-42d0ce46

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫