7月7日七夕、そして「ドリカムの日」

 2016-07-07
今日は7月7日、七夕ですね
しかも、今年からドリカムの日でもあるんですって
ご存知でしたか?
先日認定されたのです

私の大好きなドリカム

今晩はドリカムの曲でも聴きながら
夜空を見上げてみましょうかね?

天の川、きれいにみえるかな?

皆さんはどんなお願いをしますか?

私の願いは
12月にあるドリカムのコンサートのチケットがゲットできますように
カープの優勝が見れますように

あとね。あとね~~~~
って
どれだけ願うんだ?というくらいお願いごとがあるのですが

とりあえず、今年中にかなえて欲しいもの
この2つに絞り込んで
今晩、お願いしたいと思います

皆様のお願いも叶いますように



広島ブログ



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3306-c86778d0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫