30分で楽になる「秘薬」の季節がやってきました

 2016-07-06
暑い日が続きますね。
皆様、暑さにやられてはいませんか?
まだまだ、これからもっと暑くなるんですよね。

それをうまく乗り越えて
元気に夏を過ごしてまいりましょうね!

そのためには
こちら
覚えておいてくださいね!
毎年、ご紹介しておりますので、今年も
紅参牛黄

水戸黄門さまもご愛飲されていた牛黄(ごおう)
長旅での疲れを取るために印籠(実はこれは薬箱)の中に入れていたといわれてます

ウエスギ薬局では
多くの方に助かったと喜んでもらってます

倒れるように店内に入ってきて
「気分が悪いから休憩させて」
といわれる方に飲んでいただくと
あら不思議!

30分ほど休んだら、
いきなり立ち上がり、「元気になったので帰ります」と
足元しっかりで帰られる
そんな方が何人も!

また、体調悪いからもってきて
と言われ
配達してすぐに飲んでいただくと
後日
「あのあと、すぐに元気になって、家のペンキ塗りした」
「盆踊りの練習に出かけた」
などなど私たちも驚くほど、多くの方を元気にしてます

いざという時に役に立つ優れもの!
すぐに飲めるように
財布の中に1つ。家に1つ。
もっておいてね~と皆さんにおススメしております

今年の夏は暑さ、異常らしいですので
ぜひ皆様、この秘薬を覚えておいて
早めにお買い求めいただき、肌身離さずもっておいて欲しいと思います



広島ブログ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3305-5a5e69a2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫