病気が一瞬で治る「特効薬」

 2016-07-09
今朝、お客様が嬉しい報告をしてくれました

耳鳴りがひどく、しかも、
その状態を放置していたので、耳がほぼ聞こえない状態に!!!


そんな状態になったのにはわけがあるはず
生活を聞いて、食事を聞いて
改善するところがたくさんありました

その生活では病気になりますよ・・・
という突っ込みどころ満載のお客様
でも、突っ込みどころ満載ってことは
実はいいことなんですよね。
改善策。解決法がたくさんあるってことだから

一度にいろんなことの改善はできないので、
出来ることから始めてもらいます
それと一緒に漢方薬も飲み始めてもらいました

しばらくは
全然効果ないわ~
生活も変えられないわ~
といわれていたのですが
それでもなんとか漢方薬を飲み続けてもらいました

しばらくして、
なんだか体調いい感じとなってからは
真面目に飲みだし、生活も少し改善されつつ

今朝、
耳鳴りなくなった。治ったわ!
しかも、耳が聞こえるようになった

と、言って報告にきてくれたのです

嬉しかったです

これが私がこの仕事をしていて最高に嬉しい時

それでも、まだまだ体質というのは早々改善されるものではありませんから
まだしばらくはお薬を飲んでねとしつこく言っておきました

よくみなさんに
「このつらい症状をすぐにとって!」
「この病気をすぐに治して!」と言われますが

病気を一瞬で治す特効薬なんて
ありません。

これさえ飲めば治ります
なんて。実はないのです

だって、その病気・症状は
ご自分が引き起こしたもの
食べたり、飲んだりして、毎日の生活から
おきてしまったものなのですから
それも少し見つめなおし
それにお薬を足してもらうと
やっと症状が少しずつ取れていくのです

このお客様は素直な方で、
それをちゃんとわかっていただき実行してくれたから
いい結果が出たのだと思います

もっともっとたくさんの方に喜んでもらえるように
これからも頑張ろうっと
気合を入れなおした私なのでした


広島ブログ



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3304-e0430ff9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫