劇団四季「ウエストサイド物語」

 2016-07-10
子供のころから好きだったミュージカルは「サウンドオブミュージック」と「ウエストサイド物語」
数年前に、母と一緒に大阪に劇団四季の「サウンドオブミュージック」を見に行きました
ステキだった~楽しかった~

で、今回、広島で
「ウエストサイド物語」が上演されます

それを知って、絶対いきた~~~い
と、思ったのですが

日程が。。。。

弟君のバドミントンの試合と重なりそうだし
(出れるかどうか分からないけど、出たとしたら見に行きたいし)

しかも、そのあたりは、
カープの優勝が決まる日かも知れないし。。。。
そうなったらズムスタにいたいですしね~

ということで、残り少なくなっているチケットはまだ買わずにいるのです

見に行きたいな~
ぎりぎりまで待って
カープの優勝が重ならなくって
チケットが余っていたら、絶対見に行こうっと


広島ブログ


タグ :
コメント
私も劇団四季の鑑賞が大好きです(^^♪
大阪の四季劇場は駅近で便利だし、常に観られるのでいいですよね。

先週末行った『グラントア」の劇場でも「ウエストサイド物語」の
公演の告知ありましたよ(^^♪
【2016/07/11 08:50】 | takako #sSHoJftA | [edit]
takakoさんへ
大阪の劇場は、便利ですよね!
母と行ったときも、時間ぎりぎりまで遊べました
遊びすぎてお土産が買えない
母は新幹線に乗り遅れる
と波乱万丈でしたw
また大阪も行きたいな~
【2016/07/11 12:42】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3302-6c24e92f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫