夏バテ、スパイラル

 2016-07-14
今年の夏は本当に、暑さがつらいですね
先ほど、この夏、初
蝉が鳴いているのを聞いて、余計暑くなりました

この暑さは、例年以上に「夏バテ」になりやすいかもですね

こうやって、夏バテになっていくので、皆様、お気をつけ下さい

夏バテスパイラル

暑い日が続く
   ↓
汗をかく→ミネラルが汗とともに流れ出てしまい、体のバランスが崩れる。疲れが取れない
水分を取りすぎてしまう→胃酸が薄まり、消化力が落ちる
寝不足になる→疲れが取れない。だるさが残る
   ↓
胃の働きが悪くなる→胃もたれ、食欲不振
肝臓が疲れる→ますます胃の調子が悪くなる。疲れがいっそう取れにくくなる
   ↓
あっさりとした食事しか食べれなくなる→動かなくなる→食欲がわかない→水分だけは取る→また胃が弱る→栄養が不足する→だるい・疲れる→また今晩も食事欲しくない・・・・


こんな感じで
夏バテって起こるんですよね

ご自分でも気をつけながら
ウエスギ薬局にもこんなにいいものがありますので
これらも利用しながら
夏バテを予防してまいりましょうね!


★バランスの良い、吸収のよいマルチミネラルサプリ
★飲む点滴になるドリンク(弱った胃腸でも負担なく栄養が補えます)
★胃の働き、肝臓の働きを助ける漢方薬
★飲んで30分で楽になる秘薬
などなど
夏バテ予防。夏バテ対策に
いいものがたくさんあります

まだ大丈夫。
もう少ししんどくなったらね。
といわず、早めに対応、始めておいてくださいね


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3300-b715d074

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫