酵素風呂でたっぷり汗をかきました

 2016-07-05
ウエスギ薬局がおすすめしている植物エキス発酵飲料の勉強会で
酵素風呂に入ってきました
昨年末も入ったので、2回目です
昨年の様子、お店の場所などはこちら→酵素

「今回は、顔にもおがくずを乗せましょう
目の疲れが取れて、本当に気持ちいいです」

と、言われ、
全身おがくずにうずめて、その後、目の上にもおがくずを乗せてもらって
15分
酵素風呂3

汗、噴出してきます
顔からも、体からも
頬や鼻の下にたら~~~~っと流れる汗

デトックスできてる~と幸せを感じます

このおがくずは酵素を混ぜることで自然発熱して60~70℃になります
体感温度は40℃前後くらい

初回は様子が分からず、あまりぬくもれなかったのですが
今回は余裕があり、深くもぐりましたし
体の全てにおがくずが触れるようにしたため

いい効果が出ました~

酵素風呂を出た後は
おいしい昼食
酵素風呂

せっかくですから、良く噛んで
しっかり味わって、いただきました
テレビでカープの試合を見ながら
勝ってましたから、ますますいい気分

ステキな素敵なお休みを過ごすことが出来ました


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3296-56315ec3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫