大衆瀬戸内酒場 魚哲にて二次会の女子会しました

 2016-07-02
昨日は、弟君の通う高校の役員さんと先生方との懇親会でした
常任委員の私も、もちろん参加いたしました


しかも
その懇親会の中である余興の係りに任命されまして
毎年、新しく入った1年生の常任委員で余興を盛り上げないといけないらしい

私たちが考えた余興は
クイズを出して皆さんに楽しんでもらう

その問題を作るため先生方に事前にアンケートを書いてもらい
他の役員さんと一緒に問題を作りました

校長先生には
宝くじ3億円当たったら何に使いますか?
教頭先生には
高校時代に嫌いだった科目は?
旅行したい国は?

PTA会長さんには
高校生に戻れるなら何したい?

答えは3択にしましたが
皆さん、考えて考えて、盛り上がってくれました

一緒に進行した役員さんと
無事に終えたし
みなさんに喜んでもらえたし
良かったね~と喜び合いました

懇親会が終わり、次は二次会
先月、文化祭でバザーをした役員さん達と
魚哲にて女子会
かつお

鰹のわら焼き

サラダ
鮪の生ハムシーザーサラダ

などなど、食べながら
楽しい話で盛り上がりました

私はもちろんノンアルコールでしかご一緒できませんので
始めはジンジャエールを飲んだのですが
メニューを見てて気になったものを2杯目は注文

自家製フルーツ酢 パインを飲みました

ロック・水割り・ソーダ割りと選べましたので
ソーダ割りに

美味しかったです~~~

他にも食べたいものがたくさんありましたが
夜も遅いですからね

次回行って、広島名物をたくさん食べたいと思います
店員さんの対応もすごく良かったですしね!


広島ブログ







タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3293-5bea9119

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫