お客さまに頼まれたこと

 2016-06-29
ウエスギ薬局の店長は大のカープファン
と言うことはブログでもよく書いているし
ウエスギ薬局のお客様に出すDMにも書くので多くの方にしってもらってます


そんな状態ですから
薬局の友人からも「カープのチケットについて~~~」と電話がかかったり
会合で出会えば「どう?カープ」と薬の話しでなくカープの話題しかしなかったり

あげくには
お客様から
「カープのチケット、取ってもらえないですかね?」という電話がかかってきたりします

頼まれるとイヤとは言えない、優しい店長
しかも、カープに関することですから

さっそくネットで調べてさしあげてました

でも・・・今年は、本当にカープの勢いがよく
ファンも大盛り上がりのため
チケット、ないですね

お客様には自由席をとって開場時間よりも早めに行くことをおすすめしました

昨日も、みなさん、見ましたか?テレビ
夫婦で応援
喜び合いました

毎年、かなえたい100個の夢を書き出すのですが
その中の一つに
「カープの優勝をズムスタで見る」というのを書いている私

これって叶いそう~~?



広島ブログ


タグ :
コメント
優勝は叶いますが、チケットは・・・
【2016/06/30 11:35】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパ様へ
で・す・よ・ね~(泣)
チケットが絶対と言っていいほど取れないでしょうね・・・
さて、誰か気のいい人が譲ってくれたりはしないかな?
優勝が決まる日の観戦チケットを譲ってもらえる
という夢を追加しておきましょう!
【2016/06/30 12:33】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3292-806e7c0c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫