やっぱり今年のカープは強かった

 2016-06-27
昨日もズムスタでカープの応援をしてきた上杉夫婦です
マツダスタジアム

感想は
楽しかった~~~~
ドキドキした~~
手に汗握る試合にありがとう~~

まずは、駅から球場に行く道で
こちらの弁当を買う
新菊丸弁当

「限定ですよ~」の声に反応しちゃいました
新菊丸弁当2


試合途中、新井選手のホームランのときは盛り上がったけど
あとは、言っちゃ悪いが、見てても・・・なのでコンコースをお散歩
暑いから買ってしまったアイス
チョコアイス

9回裏では
ちょっと~~
私が来た試合は勝ってよ~と
真面目に試合を見て応援し始めた私

あれ?同点!
やる~~
これは明日のブログに逆転の女神参上ってかけるかも
なんて、心で密かに思いながら

応援バットを握る手に汗が。。。。
強く握りすぎて手が痛い。。。
ヒットが出るたび、やった~叫んで声が。。。。

最後の松山選手のフライをキャッチされ、
あ~延長か~と思いイスに座ろうとして後ろを向く

お~~~~~~~
という大歓声に
なになに?とグランドを見ると、
落球して、選手がホームインして

まさか~~~勝っちゃったの!!!!!

もう大興奮
大声でやった~~~って叫びます
本当に嬉しかったです

ただ、ぶつかって担架で運ばれた選手が気になります

本気で落したくなかったのですね。
どうしても負けたくなかったのですね。
その気合、気持ちを考えると
ちょっと泣きそうになりました

プロの意識
相手チームからもカープからも受取り
感動した試合となりました

途中、ぶらぶらとコンコースで遊んで一生懸命応援しなくて
ごめんね~~

それに昨日はこんなシーンも
新井兄弟
新井兄弟ここにあり!


広島ブログ

タグ :
コメント
わぁーー、良かったですね。逆転の女王、自称していいんじゃないですか。
あの幕切れは、手放しでは喜べないけど・・・勝ちは勝ちですもんね。
俊介選手のその後の報道が無いということは・・・大丈夫だったのかしら???
これで9連勝。なんだか負ける気がしないというか・・・。
【2016/06/27 21:39】 | itatchi #Yfu6..1s | [edit]
itatchiさんへ
日曜日に観戦に行かれたお客様と今朝も大盛り上がり
itatchiさんが言われるようにその方も
負ける気がしない
絶対、誰かが打つ。そんな気分で見ていられる
と、言われてました
その方はまた明日も行くそうで。。。
うらやましい
【2016/06/28 12:15】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3290-495c7c5f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫