同じお題でブログを書こう「夏の甲子園」

 2016-07-04
本日も同じお題でブログを書こう
 「夏の甲子園」 

プロ野球も高校野球も全く興味がなかった私
カープは結婚してからファンになりました

その流れ?でドラフトとか高校野球とかも少しずつ興味が出てきた感じ

私が高校生だったころは
次に勝ったら、学校みんなで応援に行く!というようなところまでいき
盛り上がった記憶があります
たぶん、いけなかったはず

その時は、
しまった。吹奏楽部に入っておけばよかった
と思いました


球児を応援するために
暑い中、一生懸命に青空の下、トランペットを吹き鳴らす
大変だけど、ちょっとやってみたい気がします

やはり私は甲子園といっても
野球をする方でなく
吹奏楽の話しにもっていってしまいましたね・・・・



広島ブログ

タグ :
コメント
娘も1回でいいから高校野球の応援で
吹きたいといっていました。なんせ女
子こうじゃもんねw
【2016/07/04 18:28】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパさまへ
せめて、甲子園で吹いた気分になれるから
青空エールを読んでます
青春でドキドキしちゃう少女マンガですが
読んだことありますか?
【2016/07/05 12:43】 | 上杉薬局 #- | [edit]
ないです
【2016/07/05 12:51】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパさまへ
青空エールは
吹奏楽初心者がコンクール常連高校に入って
コンクールを目指す物語
吹奏楽あるあるがあり
本の中で吹く曲のCDもマンガと一緒にでたりして
娘が買う度、一緒に読んで泣いてました
ぜひ、機会があれば読んでみてくださいね~

【2016/07/06 12:36】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3289-78e1dc6c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫