雨漏り

 2016-06-21
よく降りましたね。。
まだ、これからも降るのでしょうか?
今週は雨の予報ですから、いつ降ってもおかしくありませんね
皆様のところはこの雨で、何も被害はなかったですか?

ウエスギ薬局は
朝、店に入ってみると
雨漏りしてました

イマドキ、雨漏りって・・・・・

1階と2階の間を覗いてチェック
天井の隅に入り口があって、そこから入れます
どこからこの水、漏れてるの?
朝から脚立に立って、懐中電灯を照らし真っ暗の中を覗き込みます

ズバリ、ここでしょう!
というくらい濡れてました

とりあえず、雨がおさまり天井からポタポタ落ちてくる雨粒がなくなったので
よしとして営業

朝からバタバタしましたが
無事に営業できてよかったです
商品も濡れない場所でよかったです

でも、原因突き止め、改善しないといけないな~~


広島ブログ





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3283-7e95203f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫