文化祭で見えた学校で過ごすわが子の姿

 2016-06-20
先日の高校の文化祭のお手伝いは無事に終了いたしました。
ただ、来年は私が責任者の1人になるので
出来るかしら?とちょっと不安・・・

私達はリサイクル品を販売しまして
呼び込んで多くの方に買っていただきました
本当に掘り出し物がお安い値段で買えるので
お得なんですよ~~~~
最後は半額セールになりますし

来年はぜひ、お立ち寄りくださいませ
私も値段付けのときから気になっていたものが
お昼過ぎても残っていたので
お買い上げしてきました

これ!
お皿

かわいいでしょ!

しかも、今回のバザーの場所が
なんと、弟君たちのクラスの出し物
縁日のお店のまん前!

弟君が店番をしているところをじっくりと眺められました
あまり、じろじろ見てもいやだろうから
こそっと時々見ていたら

ゲームをしにきた子たちに
説明しているではないですか!!!
接客してるわ~~と感動

今朝、朝食を食べながら
ちゃんとゲームのやり方とかを話して接客していたね
と、褒めてあげると
担当の時間だから、ちゃんとやるときはやるよ~
って

お店番を終えた後は
他のクラスの出し物を見たり、学校中をうろうろ
お化け屋敷にも入ったし
食堂で日替わりランチも食べたしで
文化祭を大いに楽しんだそうです
食堂のから揚げ、さいこーだったそうです

来年は私も食堂で食べてみようかな?


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3282-86acfbbc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫