赤いライオンは強かった!

 2016-06-16
高校に入って、たくさん新しいお友達が出来た弟君
友達に誘われてお出かけも増えました
昨日は、3人でズムスタに!

今までは私たちが無理やり連れて行っていました
昨年は受験生
今年は高校でクラブなどで忙しいだろうということで
全くこの2年間は一緒に観戦しておりませんが
お友達となら行く!
(そりゃそうですよね~)

この日は人が多く、座る場所もなかったけど
みんなで隅っこの方で応援
楽しかったそうですよ~
行って得した試合
当たり試合と言って喜んでおりました


しかも昨日はこれ!
全員に配られましたからね~
うらやましい
鬣

帰ってきて、私もかぶらせてもらいました
カープ、このままの勢いでどんどん勝って欲しいですね
私と主人は26日に行きますから
この日も勝ってほしいな~~

弟君のちっちゃな悩み
今まで、そんなにお出かけすることもなく
家でのんびり友達と遊ぶことが多かったのですが
高校生になってからはお出かけが増えまして
服なんて、要らない。と言っていたのが
みんなと遊びに行くのに、着ていく服がないな~
な~んて言ってます
かわいい悩みですよね!


広島ブログ

タグ :
コメント
文字通り、服が不足するのが不服w
【2016/06/16 12:52】 | ふぃーゆパパ #- | [edit]
ふぃーゆパパさんへ
かわいいダジャレにふふふ
【2016/06/16 13:25】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3280-89385bc6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫