こんなに突然にやってくるものなのですね

 2016-06-19
今日は主人のいとこの一周忌をしてきます
昨年、突然帰らぬ人となってしまったのです

毎年、何度かカープ観戦に主人といとこは行ってました
勝っても負けても、反省会だ~といいながら
試合終了後は飲みに行って・・・・

例外なく、昨年も楽しみに連れ立ってマツダスタジアムへ
その日は雨、それでも試合があるかもと雨の中待っていましたが
結局、試合中止

場所移動して反省会
楽しく飲んで、家路に着きました

翌日の朝、いとこが亡くなったと電話が

体、震えました

そんなにも突然に起きるものなのですね

今年のカープの状況をいとこは楽しんでくれているかな?


広島ブログ

タグ :
コメント
謹んでご冥福をお祈りいたします。
私の場合は,親友であった学生時代の友人が37歳で亡くなりました。
私よりはるかに優秀だった彼が司法試験に受からず,私が受かったのは,制度がおかしかったのかもしれません。
彼は大の巨人ファンだったから,今年はきっと怒っているでしょう(笑)
【2016/06/19 23:29】 | ふぃーゆパパ #Jlv6/qFE | [edit]
ふぃーゆパパさんへ
若すぎる(泣)
人生、本当に何があるかわかりませんね
巨人ファンだったご友人には申し訳ありませんが
昨日もテレビ中継を見ながら
ワクワクさせてもらいましたよ~~
今年は!!!!と
ご機嫌なカープファンです
【2016/06/20 12:23】 | 上杉薬局 #- | [edit]
30くらいで死んだ親友のことを思い出した。
【2016/06/20 14:36】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパさまへ
30で!!
それは寂しかったでしょう。
一緒に飲んで騒いでと楽しいことがたくさん出来る年齢ですよね
私たちも何があるかわかりませんから
日々、楽しく過ごしていきたいですね!
【2016/06/21 12:29】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3278-c1188577

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫