あせもに特効薬!

 2016-06-14
蒸し蒸しした日が続くと、なりやすいのが 「あせも」

毎年なられる方もいらっしゃいますが、
みなさんはいかがですか?

あせもは出来てしまうと、かゆ~~い
ちょっと赤くなって、恥ずかしい皮膚に・・・・

出来るだけなりたくないし、出来てしまったら早く治したいですよね

あせもが出来てしまったら
またはあせもが出来るかもしれないような気配があったら
あせもの予防に

こちらがおすすめですよ~~
ホノザルべ3

お肌に負担になるものは一切入っていません
ですので、使うときには自分で混ぜなければいけません
これがまた楽しいんですけどね!


つけるとかゆみが落ち着くし
お肌がさらさらになるし。
あせもだけでなく虫刺されにもおすすめなんですよ
虫さされ痕にもならないって
モデルさんたちの間でも有名らしいです

毎年、あせもが治りにくくて困っていた
という方も
これを使うと治りが早い!と喜んでいただきます
また、お風呂上りに予防で使っておくと
あせもにならずにすんだという方も

ますます暑くなりますから
ご家庭に1個、置いておいてくださいね~

私は早くも昨日から首がかゆくてあせもっぽかったので
お風呂上りに塗りました
今朝、かゆみもひいて、落ち着いてました

即効!
特効薬ですね~~


広島ブログ



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3276-428098ba

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫