やはりこれは若返り生薬だったのですね!

 2016-07-08
毎日のお手入れにローションパックを取り入れてますか?
忙しい毎日にそんな手の込んだお手入れなんて出来ないわ!
という方がほとんどだと思います

私もそのうちの1人でした。

ローションパックしたらいいですよ~とお客様にはいうものの
ときどき、思い出したようにしかしませんでした

それが以前、化粧品のセミナーに出席した際
ローションパックすると本当にお肌が変わるといわれ
ちょっとやる気になりまして
しかも夏になって
お風呂上りはとても暑いので、しばらく扇風機の前でのんびりしてるから
その時間を利用したらいいんだ!とグッドアイデアを思いついたのです

それから、毎日! 
ローションパックをお風呂上りに続けているのです

お肌に水分をたっぷり与えている間に扇風機の前で髪の毛が乾く
一石二鳥のやり方に無駄な時間がなく
意外にも続けやすく、楽しんでおります

それに、ローションパックを始めてから2日目くらいで
ほうれい線がなんと、浅くなっているのに気づきました

驚きです!!!

嬉しくって続けていまして
「ちょっとお肌きれいになってない?」と店長に聞いてみました

「最近、若くなったな~」と思ってたよ
ですって~~~~~

すごい!
これほどまでの効果が得られるとは
ローションパックってすご~~~~い

しかも、ケチらず化粧水はこれを使っていました
紫

若返りの生薬といわれる紫根(しこん)が入っている化粧水です
この紫色が紫根の色です

いかがですか?皆さんもやってみませんか?

どんなに肌が変わるか
まだまだ楽しみたいので、もうしばらくローションパックは続けるつもりです

また、変化をブログでアップしますね!


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3273-1a26c288

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫