文化祭の準備に高校生活の充実を思う

 2016-06-11
弟君の高校の文化祭が来週あります
その準備を放課後みんなでしているのですが
弟君は部活を優先してあまり準備に加わっておりませんでした
が、
昨日は初めて文化祭の準備を手伝ったそうで

ダンボール切ったり、足りない材料を買いに行ったり
放課後、クラスのみんなとのだらだらしたおしゃべり

 高校生って自由~~~~

と感じ、とても楽しかったそうです

ですが、昨日が3年生の先輩方と過ごせる最後の部活でして
しまった~~。最後なのに、ちょっとしか先輩たちと練習できなかった
と悔やんでおりました

今日、明日とバドミントンの大会があり
それが終わると3年生は引退
寂しくなりますね~

せめて、今日明日はしっかり先輩を応援して来るんだよ~

今朝も早くから出かけていきました

青春してる~!

広島ブログ


タグ :
コメント
>高校生って自由~~~~
我々の時代は,「校則は拘束だ」なんて言っていたものですがw
【2016/06/11 15:06】 | ふぃーゆパパ #Jlv6/qFE | [edit]
ふぃーゆパパさんへ
いろいろ言っても
高校生活なんて、光速くらい速く、過ぎていってしまうのでしょうね。
【2016/06/13 12:29】 | 上杉薬局 #- | [edit]
好淫矢のごとし。って言うんでしたっけ?
字が違う?
【2016/06/13 12:40】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパさまへ
光陰矢の如しって書くんですよ~w
弟君にもLOVELOVEな青春がやってくるのか?
この3年間。
来そうにない母の予感です
【2016/06/14 12:29】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3272-e4dccd1d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫