「ぬるお灸」体験コーナーを作りました

 2016-06-12
梅雨時期になると
ヒザや腰が痛くて・・・・
という方が多くなります

湿気が痛みを悪化させるのですよね。
冷房で冷えることも痛みを助長させますし

そんな痛い場所に、さっとひとぬり
あら不思議!ちょっと痛みが楽になったわ

という大好評のぬり薬がウエスギ薬局にあります

まずは、こういうものがあります
ということを皆さんに知ってもらおうと思い
体験コーナーを作ってみました
デーチカ

いつでも、気になる場所に塗っていただけますから
近くにお越しの際にはお店によってくださいね
もちろん、塗るためだけに来店されて結構ですからね!



広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3269-2a316b96

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫