元気になるなる梅酵素を作りました

 2016-06-10
梅酵素を作りました
申年の梅は貴重!おいしい!と言われますがその申年の梅で!

美味しく出来上がりそうですよ~
梅酵素

まずは、ちょっと作って店頭に置いていました。

それを見たお客様に
「私のも作って~~」と言われまして
追加して作るとこんな感じに
梅酵素2

毎日、「おいしくな~れ」と言いながら混ぜております

ちょうど飲めるようになるのが、今日あたりから
でも~せっかくだから来週まで待ってみるかな~
ワクワクしますね!

もちろん、ご来店の際に飲んでいただけるものもたっぷりと作っておりますので
どんな味?と思われた方
ぜひぜひ、ご来店くださいませ

店長いわく、ビールよりもおいしい!だそうです

これを聞いた人は必ず
「うっそ~~~」って言ってますけどね

アルコールが入っていませんので、家族全員で飲めます

梅酵素を飲んで、夏バテ予防! 
ぜひ、いかがですか?

販売できる梅酵素、ちょっとならございます
御入用の方はお早めにおっしゃってくださいね。



広島ブログ

タグ :
コメント
ん?
梅酵素?
アルコールが入ってない?
じゃぁ~
梅酒とは違うんじゃね
【2016/06/11 10:38】 | ノーテン小作人 #- | [edit]
ノーテン小作人さんへ
コメントありがとうございます
そうなんです、アルコール抜きでございます
だから、子供も飲めて家族全員元気になるのです
アルコールが欲しい方にはちょっと残念でしょうが・・・
アルコールを飲んだ後の解毒として
この梅酵素を飲んで寝るというのが、のんべえさんにはおすすめかもw
【2016/06/11 12:18】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3268-2ce5da3f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫