ハラハラ、ドキドキのズムスタでした

 2016-06-07
先日、日曜日は主人と一緒にズムスタでカープVSソフトバンクを見てきました
まずは選手弁当を買って、応援するパワーを充電
選手弁当
選手弁当2

隣の席にはソフトバンクファンの可愛い子供が
でも~~~
今日は勝たしてもらいますよ!!と気合入れて応援

途中
その子に
「カープ0ばっかり~~」と言われましたが
いやいや、ソフトバンクだって0ばっかり~~と大人気なく思う私

おやつも食べて、よりいっそう応援
おやつ

後半はもう、ドキドキハラハラの試合展開
祈りをささげるように手を組んで応援
祈りが通じたのか
勝利~~~~

これで今年の観戦成績
2勝1敗

うれしいな!
来週は弟君が友達と球場に行きます
親とは一緒に行ってくれないのに
「その時にこれ使う?」と渡すと

「こんなもの使わないよ。恥ずかしいわ」

って言われちゃいました
以前から欲しくて、日曜日にやっと買ったお気に入りだったのに~~
これ。ふわふわして手触りバツグンなんですよ!!

チケットホルダー



広島ブログ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3267-f70ae2ba

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫