初!モデルさんになる

 2016-06-08
先月末、化粧品のセミナーがあり出席しました
お肌の見分け方から夏のお肌のお手入れ方法
たくさんお勉強してきましたよ

さっそく店頭でも活かしますよ~~

セミナーの最後30分は最新メイクを教えていただきました
その時、初モデルしました、私

先生に最新メイクをしてもらえるのだから
モデルさんしてくれませんかとお願いされた時はYESと即答

先生が
「ここにアイシャドウを~~」と言いながら私の顔にメイクしてくださいます

終了後、セミナーに来られていた方から
「キレイよ~~」って言ってもらいまして嬉しかったです
私がメイクしたわけじゃないけど、先生のおかげだけど。

その時知ったのですが、
最新メイクっていろいろあるのですね~

オルチャンメイク
ドファサルメイク
ストロビングメイク
コントゥアリングメイク
イガリメイク
センシュアルメイク

これら、ご存知ですか?

ウエスギ薬局のメイク品は
お肌に優しいメイク品で上品に仕上げることが出来ます
例えば、ビューラーを使わなくてもまつげがくるっと
アイシャドウは乾燥しないから敏感肌の方にも使える
チークはシミになりにくい
ハイライトは他の美容部員さんまで買いに来るという逸品

店頭にいつでも遊んで(お試し)いただけるテスターがありますので
使いに来てみてくださいね
良ければ、メイクアップもさせていただきますよ!
しかも、うちのスタッフさんは
眉のお手入れが上手です


広島ブログ

タグ :
コメント
写真をアップせんと伝わらんし・・・
【2016/06/08 13:55】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパさまへ
石原さとみさんと間違えるから写真はアップしませんでしたw
【2016/06/09 12:18】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3266-97d2e019

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫