イチバンチョウバルにて娘とランチ

 2016-06-01
先日、成人式の着物を決めに行き、早めに終わったので、娘と本通り近辺をうろうろ
少しお腹が空いてきたので、
ランチしようか?ということに

娘と一緒にランチをするときは
今まで行ったことがないようなお店
それも、食べたことのないようなちょっと冒険をしよう!
というお決まり?になっているので
雨が降る中、二人でうろうろ

雰囲気のいい店があっても、黒板に書かれているメニューが普通のお店はパス
二人でわいわい楽しくお店を捜しておりました

二人でふと立ち止まり、何?このお店?
ちょっといい感じ!
と、二人の意見が合ったお店が
こちら
イチバンチョウバルさん
ランチ3

こちらでランチ
スペシャルベジタブルランチをいただきました

まずはスープとミニパン
ランチ4


本当にお野菜たっぷり!
生野菜に
ピクルスに
煮物に
無農薬の大豆のお豆腐
チキンステーキとコロッケ
ランチ5

たっぷりお野菜を
しっかり噛み噛みしますので
途中で早くもお腹が大きくなってきまして

それでも美味しく最後までいただく

ホッとしていると
プチデザートが
ランチ6

いやいや!プチじゃない
たっぷり美味しくいただけました

娘と二人、大満足

夜のコースもおいしそうでしたので
娘はお酒が飲めるようになったら、友達と来よう!って言ってました
しっかり大学生楽しんでね~


広島ブログ


タグ :
コメント
うちはGWに前撮りをしに帰って来ました。
地元の方はいつごろするのだろうと思っていましたが,やっぱり早いのですね。
不思議なご縁なので,当日ばったりお会いするかもしれませんね。
【2016/06/01 23:26】 | ふぃーゆパパ #Jlv6/qFE | [edit]
お誕生日、おめでとうございます♫
素晴らしい毎日が訪れますように☆
御家族の日々を楽しみに見に来ています。
【2016/06/02 09:52】 | 緩和ケア薬剤師 #23fYN07Q | [edit]
ふぃーゆパパさんへ
ふぃーゆちゃんは来年の成人式に帰ってきて出席するのですね
ほんと、縁があるからばったり出会うかもしれませんね
ただ、娘は先日、ちょっと着物を着ただけで
疲れた~成人式は早く帰ってきて着物を脱ごうっと
なんて言っておりました
成人式の後の、みんなとの集まりの方が気になっている娘です
【2016/06/02 12:22】 | 上杉薬局 #- | [edit]
緩和ケア薬剤師さんへ
昨日はありがとうございました
そして、今日もお祝い、ありがとうございます
主人の誕生日で、朝からご機嫌でございます
【2016/06/02 12:23】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3263-6b4e8bf6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫