成人式の前撮り用の着物を選んできました

 2016-05-30
娘は今年20歳に
ということは、来年、成人式に出席します

昨年から成人式に着て行く着物をどうしよう
とか
前撮りはどうしよう
とか
いろいろ先輩や友達の意見を聞きながら考えておりました

最終的には
当日は義妹の着物を借りることに(私の着物は色が気に入らないらしい)

でも、せっかくだから
前撮りはレンタルして好きな着物で!
ということになり
昨日、娘と二人で着物を決めに行ってきました

まずはどんな感じの着物がいいか?と聞かれ
系統の着物をいろいろ出してもらいました

その中で、気になった着物を着させてもらう

さすが、プロですね~
着せるのが早い!

全部で4着、着せてもらって、
悩んで悩んで決めました

最後まで悩んだ方を今回はアップ
成人式

また、前撮りをしたら
その時、昨日決めた着物をアップしますね~




広島ブログ

タグ :
コメント
大イベントですからね。うちの子みたいに
草履を忘れてブーツで美容院に行かないよ
うにね!(笑)
【2016/05/31 00:23】 | 7パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパさまへ
パパたちの写真も見本として見せてもらいましたよ~
トロンボーンとともに写ってるのいいですね~
うちの子はどんな感じに仕上げるのかな?
まだ考え中です
まずは草履の準備ですね!!
【2016/05/31 08:31】 | 上杉薬局 #- | [edit]

うちは男だから、楽だ~w

でも、娘は来年と思うと・・・嫁が成人式に来た
振袖を着させる予定ですが、どうなる事やら(^^ゞ
【2016/05/31 12:29】 | テツヤ丸 #- | [edit]
テツヤ丸さんへ
着物があるなら、絶対それを着てもらったほうがいいですよ~
ちなみに、新作の着物など成人式の日にレンタルしたら
25万円!って言われました
それを聞いて、私
絶対、家にあるものを着て~~と思いましたからね。
【2016/06/01 12:30】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3262-41b15b43

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫