オバマさんとカープ

 2016-05-27
ウエスギ薬局にこられる人、皆さんが
「今日は本当に、ヘリコプターの音が賑やかだし
警察官が多いし。この辺り(舟入地区)でも規制あるの?」と言われます

オバマさんが広島にこられるから、警備がすごいですね~
夕方に広島入りといわれてますが
どんな感じになるのでしょう?

そんなに気にしなくても
今晩のニュースはこればかりでしょうから
全部、わかりますけどね。あと、ちょっとで。

でも、少~~し、気になる私です


そんなことより、カープの強さの方が気になって仕方ない店長
もう、ご機嫌な毎日を過ごしておりますよ、最近
ですが、
これがいつまでもつのか。あのころは良かったね~と
秋には言うのかなど心配もつきません。
確かに、今のカープは強くて試合を見ていても楽しいですね!
この調子をぜひ、続けてほしいな~
だって、6月は2回も観戦に行く予定ですから!!!


広島ブログ





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3260-2af91213

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫