同じお題でブログを書こう「あなたにとってエースとは」

 2016-06-05
広島ブログでお世話になっている⑦パパさまのご提案で始まった
「同じお題でブログを書こう」
今月のお題は
「あなたにとってエースとは」と「とうかさん」

まず今日は
 「あなたにとってエースとは」 
で書きたいと思います

エースね~
野球で言えば「大野投手」かな?

結婚してカープファンになったときに、抑えとして活躍されていて
安心してみていられるその姿
私にはエースでした

他にエースで思い出すのは
キャンディーズの「ハートのエースが出てこない」
エースはエースでもちょっと違いますが

小学生のころ、ちょうど歌謡曲に興味が出てきたとき
キャンディーズが解散
残念でした
アルバムを買って、よく家で歌ってました
そしてたまにカラオケでも歌います
(ちなみに私はランちゃん派)


広島ブログ

タグ :
コメント
>キャンディーズが解散
高2でした。
社会現象でしたね。
【2016/06/05 16:18】 | ふぃーゆパパ #Jlv6/qFE | [edit]
ふぃーゆパパさんへ
いとこのお兄ちゃんは、そうとうショックを受けてましたからね
ホント、すごい社会現象でした。
【2016/06/06 12:48】 | 上杉薬局 #- | [edit]
お題への参加ありがとうございます。

すーちゃんが好きでした!
嫁さんの愛称も「すーちゃんです」

【2016/06/06 14:29】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパさまへ
いつもいつも楽しいお題をありがとうございます
毎月、楽しみにしていますよ~
ランちゃんの次はすーちゃんが好きでした
【2016/06/07 08:26】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3257-1991eb5e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫