海よりもまだ深く

 2016-05-23
昨日は主人と一緒に是枝監督の「海よりもまだ深く」という映画を見てきました
海よりもまだ深く

場所はサロンシネマにて

公開2日目ですから、人が多いだろうな~と予測
先にチケットだけ買いました
この映画館はチケットの順番に席に座れます
8番目に館内に入れました

ちょっと変わった席で見ようか?と主人
こんなお座敷席に座りましたよ~
座敷席

靴も脱いで、くつろいでのんびり映画を見ることができました

映画の流れものんびり~
ドッカーンものの映画が好きな私ですが
くすっと笑うシーンがあったり
普段の何気ない生活の中でポツリともらす一言に
いいものがあり、
う~~ん。とちょっと考える映画でした。

帰ってきて、夜は先日録画していた
「海街diary 」も見まして
昨日は、是枝監督デイでした



広島ブログ

タグ :
コメント
『海街diary』の原作が大好きなので、実写化できるのかしら、と不安だったんです。
綾瀬はるかは、長女のさちのイメージと、似ても似つかないし。
原作の空気感は、踏襲してるかなあ。
長澤まさみが、すごーく色っぽくて、メロメロになりました。
【2016/05/23 20:54】 | itatchi #Yfu6..1s | [edit]
itatchiさんへ
原作はまだ読んでないですが、楽しめました
今度、読んでみますね。
さちはどんな感じなのかな?
映画を見て思ったことは
すずになりたい。
こんなキレイなかわいいお姉ちゃんたちに囲まれて生活してみたい
です。
鎌倉も行ってみたくなりました。
【2016/05/24 12:23】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3253-a885ec94

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫