fc2ブログ

ひんやりパックは美白への近道

 2016-05-22
急に暑くなりましたね。
暑くてもお風呂につかる上杉家では
お風呂上りがみんな、ゆでだこのようです

急いで、扇風機を出しました

暑くなるとお風呂になんかつかっていられない!
という方が多いと思いますが
暑くてもお風呂につかるのが楽しいし、また、その時間が美白タイムに最適になるグッズ
こちらをご紹介いたします
ホイップマスク


ひんやりクール美白パックです

ホイップのようなパックをお顔につけて湯船に入る
お肌はひんやり気持ちよく、身体は湯船であたたまる
そんな一石二鳥の優れものなのです

しかも!!!
このパックをしたあと、すぐにお肌が白くなるんです!!!

これ、本当。

日に焼けた後。
暑くて暑くてたまらない日のお風呂。

これがあると、いいですよ~~~

日焼けをクールダウンしてシミの予防に
真珠タンパクを補給するので、お肌が元気になります

この夏のお手入れに加えてみてくださいね!


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3252-193ebb2f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫