シンクロ二ティ

 2016-05-18
すごい、タイミング! なんたる偶然!

というような、物事がシンクロした経験って皆さんありますでしょ。

私もよくあります
その時は、自分の調子がいいそうですよ!
しっかりそのシンクロ二ティを喜び、何かしらのお告げと考えてそれにしたがってみる
そうすると、ますます道が進んでいく

と、本で読みますし、その通りだと思っています

先日もありまして、ビックリしました

講習会に行く前に本屋さんで
気になる本を何冊か買いました
その時、気になるけど、今日はやめておこうかと思い買わなかった本が1冊

その後、講習会に出て、すごくためになる話を聞き、感動

先生も時間があったら
ちょっと違った方向からの話しもしたかったけど
と、少し、話したりなさそうでしたが時間がきたため終了となりました

その時間があったら話したかったといわれたのが
先ほど、本屋さんで私が買おうとした本の題名と一緒!!

おお~~~~
シンクロ二ティには素直に従え!のモットーの私
帰りにまた、本屋さんによって買って帰りました

その本がこちら
本

ただいま、熟読中~~~~~~
FBI捜査官のスゴ技を習得しちゃうかも~



広島ブログ




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3246-7592eace

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫