福山さんとボーリング??!!!

 2016-05-17
昨日、役員の歓送迎会のことを書きましたが
その時に、新役員の自己紹介がありまして

もちろん、
薬局してます!
福山さんが大好きです!
主人と年に5回くらいはズムスタへ行くカープファンです!

と自己紹介しました

すると、横の方でこそっと
「私、福山さんとボーリングしたことあるよ」

って

ちょっとまって!!!!!!!


なんてことをさらりと言っちゃってるのですか!!!


誰と何をしたって??

全員の自己紹介が終わってから詳しく聞きました
「あなたは一般人ですよね?なぜ?そんなことができたのですか?」と


コンサートの前夜、ボーリングをしていたら
隣のレーンに福山さんとスタッフさんたちがやってきて
福山さん、ボーリングうまくて・・・
ストライク出て。

ハイタッチ!

したのよ。
って・・・・・・・

そして翌日のコンサート会場では
「昨日ボーリングをした」と福山さんが言うので
「私たちです」と挙手すると
「いるいる~~~~」と言ってくれたそうで

はぁ~~~~~~~~~
私も会いたい・・・

一般人でも、こんなこともあるのですから
私もいつの日か福山さんに会えるかも
という夢を捨てずに過ごしていいんだと
思えるショッキングな出来事でした



広島ブログ

タグ :
コメント
家に忍び込んじゃあだめですよ
吹石さん、空手有段者ですからw
【2016/05/18 09:24】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパさまへ
せめて、鉢合わせするなら
福山さんと鉢合わせたかった
って。。。。
忍び込んだ人、私じゃないですから~~~~
【2016/05/18 12:22】 | 上杉薬局 #- | [edit]
すごい!読んで感動しました。
稲葉浩志さんのお嫁さんになる夢は
捨てまい!と誓いました(笑)
わたしが生きてる間にお会いしたい・・・(^_^;)
【2016/05/19 12:59】 | FURIFURIしっぽ♪くぅー #BS.piKHQ | [edit]
くぅーさんへ
いや~、世の中の一般人に夢を与えてくれる事件ですよね~
稲葉さんもステキですよね、大学生のころ、お熱でした、私。
いつの日か、会いたいですね!
夢はお互い、捨てないで生きましょう
【2016/05/20 08:28】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3244-b60b4f1f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫