ちょっと変わったナポリタン

 2016-05-14
毎日のお弁当
いつもいつも同じようなメニューですが
文句なく食べてくれるみんな
(ま、文句など言おうものなら作りませんけどね

先日、ちょっと変わったものを作ろうかな?
それも以前から買ってあった切り干し大根を使って
と、思い、クックパッドでレシピを調べる

サラダや煮物のレシピはたくさんありました
サラダを作ってもいいけどお弁当に入れるにはね~~
と、どんどんレシピを見ていきます

ナポリタン???


ナポリタン風切干大根ソテー

というのがありまして
さっそく作ってみました

見た目はナポリタン?
IMG_0966ナポリタン

でも、食べるとシャキシャキ切り干し大根
炭水化物でなく食物繊維がたくさん摂れちゃう優れもの~~~

しかも、弟君に
「切干大根にケチャップ?なんてことしたの!とお弁当を見たときはムッとしたけど
あのナポリタンはおいしかった!」と言ってもらえたので
うれし~~~~

一つ、レパートリー増えました



広島ブログ

タグ :
コメント
切干大根ナポリタン・・・

今夜の食事に決定(笑)
【2016/05/15 07:15】 | ぽけっとラッキーママ #YM16R1CM | [edit]
うっそ~ って云うような組み合わせですけど
試してはみたくなりますね。へぇ~
【2016/05/16 11:04】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
ぽけっとラッキーママさんへ
このブログを書いた後で、
娘にもこのナポリタンの感想を聞いてみましたら
娘には不評でした
ぽけっとラッキーママさんのお口に合うかな?
【2016/05/16 12:50】 | 上杉薬局 #- | [edit]
⑦パパさまへ
パパのダイエットのお手伝いになるかも!!!
ナポリタンだけでなく
カルボナーラとかミートスパとか
いろんなものでしてみませんか?
そうとう、体重減るかも~~~
【2016/05/16 12:52】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3243-1654b99c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫