高校の常任委員の歓送迎会

 2016-05-16
弟君が今年の春、高校生になり
子供のことで学校に行くのは、もうあと3年だけ
今までのお礼として役員を引き受けようかな?と思っておりました

で、
役員を引き受けました

そして、先週の土曜日
歓送迎会を開催してくれました
つぶらや

日本料理のコース
つぶらや2

とてもおいしかったですよ~
つぶらや3


食べながら、いろんな高校の情報を聞けるので
ありがたいありがたい
つぶらや4


宿題に苦戦している弟君の話をすると
「あまいあまい!
夏休みの宿題はもっと大変よ~
そして、春休みの宿題はえげつないよ~」って
さっそく弟君に話して脅してやった
つぶらや5
つぶらや6

これから3年間、いろんなことがあると思いますが
皆さんと楽しんでやっていけたらいいな~
頑張りま~~す



広島ブログ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3242-0646f22c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫