ハーモニカでダイエット

 2016-05-12
先日の母の日に「ハーモニカ」を買いました
ハーモニカ

母の日のプレゼントとして、娘と弟君も一緒に出資してくれました

ですので、練習、しっかりやらないといけないわ

ずっと、以前からハーモニカが欲しいといっていた私
やっと念願叶って買いました
ハーモニカもいろいろ種類があり、
高いものは本当に高い!

まずは、買ってからもちゃんと練習するのか?
が、不安でしたので、今回買ったハーモニカは
中学生レベルのもの

これからいろいろやってみて
こんな曲が吹いてみたいと思ったら
その時、それ相応のハーモニカを買おうと思います

まずは、久しぶりのハーモニカになれるために
きらきら星、大きな古時計、チューリップなどを吹いています

吸って吐いて・・・・・
これは本当にダイエットにもなるわ。

飽きずに頑張りたいと思いま~~す

母の日だから、ケーキでも買う?
といいながら
久しぶりにミスドも食べたい!ということで
ドーナツになりました
ミスド

久しぶりに食べて、おいしかったです
ですが、ハーモニカを吹いてせっかく消費したのに
それ以上のカロリーをとっちゃいましたよね


広島ブログ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3240-1719f84e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫