外国旅行気分!立山アルペンルート

 2016-05-07
旅行2日目は待ってました!
アルペンルート


雪山に近づくにつれてテンション上がります

雪国、真冬の状態ですから、かなり厚着してバスから降りてくださいねといわれ
防寒具、バッチリで降りる


が!

バスを降りて ビックリ
めっちゃ、寒い・・・・
アルペンルート3


それでも、頑張ってアルペンルートを歩きました
アルペンルート
今年は暖かく、雪の壁は13mほどでした
バスと比較するとすごいでしょ

雪の中にズボズボと足が入り、靴に雪がついてもお構いなし、
立山

雪一面の上を歩きました
サイコー
アルペンルート4


真っ白な雪と青空
アルペンルート2

これはもう気分爽快
ここに来てよかった
家族旅行でここを選んでよかったと心の底から思いました
アルペンルート5
次に向かう黒部ダムと立山連峰↓
アルペンルート6

日本じゃないみたい、ヨーロッパに来た感じ
と、家族全員テンションMAX

お昼はこんなお弁当を食べて、
お弁当
ほたるいかの佃煮とかバイ貝とか初めての食べ物がいっぱい

そして、次の目的地
黒部ダムへ向かいます


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3237-7c04f8b0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫