B魔女は「肉食系」でした

 2016-05-02
今年から入れてもらった「B魔女会」が土曜日にありました

お店はこちら
とみや

コースのメインを
すき焼きかステーキかを選ぶLINEで
皆さん

ステーキ

と言って全員一致でステーキに決まる
しかも、「血のしたたるやつで!」なんてコメントもあったりして

B魔女は肉食系です

私たちがいただいたコースの料理
とみや2

ミンチカツ

ステーキ

デザート

他のコース料理のおとうしやサラダ、ガーリックライスの写真取り忘れました

カープの試合を見てご機嫌な方や(もう飲まれていますからね)
仕事終わって駆けつけた方(お腹ぺこぺこ~ステーキ食べるぞの気合十分)
皆さん、楽しく盛り上がりました

で、いろいろあって・・・・・
(毒がちょっと書けなくてごめんなさいね)

コースに無い
こちらも御馳走になりました
きのこバター

うにホーレン

最後には、お腹いっぱいでご機嫌に店を出たB魔女たちでした

ホント、楽しかったですよ。
また、次回も出席するぞ~~



広島ブログ

タグ :
コメント
土曜日は、お疲れ様でした。
ズムスタ帰りの機嫌の良かった2人のうちの1人です。

ホント、いろいろありましたね(笑)後半戦から、いきなりお腹いっぱいになっちゃった。
結局、私たちかなーり得しましたよね。これって、Sちゃんのおかげかしら???
Sちゃんのスマフォ一時厨房へ入る事件、とでもなづけましょうかね??

【2016/05/02 18:56】 | itatchi #Yfu6..1s | [edit]
itatchiさんへ
土曜日は本当に楽しかったですね。
あのまま、腹ペコでお好み焼きに突入もしてみたかったですけどね
そうなっていれば、毒だらけでこの記事がアップできてないかもw
次回も楽しみにしています。
ジンジャエールとデコポンなどで
飲んでる人のテンションについていきますよ~
【2016/05/05 14:54】 | 上杉薬局 #- | [edit]
仕事あがりでばくばく頂いて
あっと言う間にステーキに追いついちゃいました(笑)
上杉さんちゃんと召し上がりました?
私とSちゃんで喰らいついてたんでそれが気がかりです(笑)

色々ありましたが結果オーライと言うことで^^
(きのこはなくてもいいくらいお腹いっぱいでしたがw)
またご一緒しましょうね^^

【2016/05/06 12:43】 | anchan #Od/ieUTc | [edit]
anchanへ
楽しかったですね~
私は飲みませんので、きっちりと食べさせてもらってます
遠慮せずに食べてますからね~
ご心配ありがとうございます
anchanがこられる前から
皆さんに、永遠の女子力
すっごいかわいい方だとanchanの紹介を受けていて
実際にお会いしたら
まさしくその通りで
その可愛い女子力、見習わなければ
また次回も楽しみましょうね~~
【2016/05/06 13:11】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3232-2510b666

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫