酸素チェックする機械、導入しました

 2016-05-05
私たちの体は、食べたものの栄養と呼吸で取り入れた酸素がないと働きません

食べるという行為は気にしますが
呼吸をするという行為は、あまり気にせず毎日を過ごす人も多いですよね

そうすると、体に入ってくる酸素の量が少なくなることも・・・・

体に酸素が少ないと
細胞の働きが悪くなり、内臓の働きが悪くなり・・・・
と、いいことありません

では、実際、自分の体の酸素ってちゃんとある???
ってことが測れる機械が
ウエスギ薬局にやってきました

指1本で測れる簡単な機械
ちょっと、寄って測って帰ってくださいね~
機械はこんな感じ
酸素チェック

いつもはこういう風にしてテーブルの上に置かれています
酸素チェック2
この入れ物、かわいいでしょ
機械を注文したら、これも一緒にやってきましたよ~


広島ブログ

タグ :
コメント
それちょっと試してみたいかも♪

毎日蜂花粉や生野菜で酵素取ってるつもりではいるけど
ちゃんと体に取り込まれてるかどうかわからないですもんね
近く通る事があったら突撃チェックお願いするかもです(笑)
【2016/05/06 12:45】 | anchan #Od/ieUTc | [edit]
anchanへ
おもしろいですよ、この機械
寒く指が冷たいときに測ったら
チェック不可能って出たときは怖かったですw
突撃、お待ちしておりますね~
【2016/05/06 13:13】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3228-d6de76bc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫