記念すべき「1999」本目のヒットを見ましたよ~

 2016-04-25
昨日はズムスタでカープの応援をしてきた上杉夫婦です

昨日の試合は自由席のチケットしか取れなかったので、
朝10時
いい席を取るために、開門1時間前から並びました
それでも、人!人!人!で、
みんなすごいね~
と、夫婦で会話しながら並んでました
(そういう私たちも他の人から見たらすごいね~って言われる?)

開門後、走っていつもの夫婦の好きな席をゲット!
息切れしました
マツダスタジアム

お茶を一口飲んだ後は、
試合開始まである長~~~~い時間を過ごすために(試合開始まで2時間半)
コンコースを散策

昼食を買いながら、グッズ売り場で遊ぶ

たっぷり歩いて疲れたので昼食

今回は丸弁当

丸弁当

おいしかったですよ!
丸弁当2

試合はちょっと怪しい展開
でも、私の観戦成績からしても大丈夫!と安心しながら
今度はおやつを捜しにコンコースを散策(2周目)

女子がすごい並んでいたので、私も並んでみました
ラムレーズン

店頭の写真と違うけどおいしかったです

おいしくって、空気もよくって
大満足のズムスタでしたが、

新井選手の2000本安打は見ることはできず
カープの勝ちも見ることができず、少し残念でした

でも、1999本という記念ヒットを間近で見れたし、
宮島さんも2回歌ったし
楽しい一日でした

これで今年の観戦成績
1勝1敗

明日は新井選手の2000本安打、達成しますかね?


広島ブログ

タグ :
コメント
福井投手がイマイチでしたねー。
でも、まあ、この日の主役は新井さんだから、ね。
あと、1本残念でした。
前田さんは、市民球場で、達成したのになぁ。
【2016/04/26 00:20】 | itatchi #Yfu6..1s | [edit]
itatchiさんへ
新井選手の初回の打席でヒットが出ていたら
もっともっと盛り上がったでしょうね。
今日はテレビの前で応援ですが
仕事終わって、私がテレビをつけるまで
達成しないで欲しいと思う
わがままな私です
【2016/04/26 12:25】 | 上杉薬局 #- | [edit]
>仕事終わって、私がテレビをつけるまで
>達成しないで欲しいと思う

東京、3日間雨降らんかね?3戦とも雨天中止
【2016/04/26 12:36】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパさまへ
それ、いいですね~w
ほんと、広島で決めて欲しかったですよね~
今日、神宮に行く広島ファンがうらやましい

【2016/04/26 14:00】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3227-8135a29c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫