オーストラリア人のだんな様

 2016-04-24
義母がオーストラリアから帰ってきて話してくれました
現地のガイドさんから聞いた話

オーストラリア人のだんな様は毎日家事をするのだそうです
食事の用意、洗濯、掃除・・・

奥様は座ってそばにいてくれるだけでいい!という感覚

それを聞いて、なんて国によってこんなに違うの?
オーストラリア人と結婚すればよかったと、私

でも、その続きが

食事を作ってくれるといっても
オージービーフを切って焼いて、ポテトを一緒にお皿に乗せてだしてくれるだけ
それが毎日



ごめんなさい。
オーストラリアの方、私
結婚できません

お肉とポテトが毎日。しかも野菜無しの生活は
とてもじゃないけど、耐えられないと思います

納豆必要!味噌汁必要!
お刺身も。肉じゃがも!!!

やはり、日本がいいです、私。

それにしても、国によってこんなに違うんですね。
ビックリした話でした。


広島ブログ


タグ :
コメント
納豆が必要じゃあ、国際結婚はイタシイねw
【2016/04/25 11:36】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパさまへ
パパも納豆必要!って思いますよね
これはもう朝ごはんの必需品
もちろん、夕食に出てもOK!
大好きな食材です
食事は大切だから、食の文化の違う人との結婚って
難しいですよね~
【2016/04/25 12:44】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3223-be524a99

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫