「3日断食」終了しました、結果報告

 2016-04-22
昨日で3日断食、無事に終了しました
今朝はご飯とお味噌汁から始めております
おいし~~~
ご飯は一口につき40回以上は噛んで食べてます
味噌汁に入っているお豆腐だって20回以上は噛んでますよ!
時間がかかるかかる
今まで、どれだけ早食いだったのか

断食が大成功するかどうかは復食で大きく変わります

断食後の胃の中は空っぽ、赤ちゃんの胃のような状態
そこへ、今まで食べてたようなお肉などをどんどん入れちゃったら・・・
せっかくお休みできた内臓もかわいそうなことに

ゆっくりゆっくり、離乳食を食べるようにこの2~3日、気をつけて食事していきます
ちなみに、今日も明日も夕食はまだ、断食の予定です
これで大成功!間違いなしですよね~

とにかく、体重は1Kg減りましたし
たった、1Kg?と思われるかも知れませんが
私、適正体重から断食を始めたので、そんなに体重の減りは今回期待はしてなかったので
ま、よしとします
でも、意外とこれから食べ始めて減ることもあるんですよ。

でも、多分普通食に戻すと適正体重に戻るでしょうけどね

とにかく、頭がスッキリ
周りがはっきりするのです。視界が明るいというか
自分の周りが澄んでいる感じ。
これはスタッフさんと同じ意見で、盛り上がりました。

顔の毛穴が小さくなった。しわが浅くなった。
髪の毛が更に、さらさらになった
体が軽くなった
下腹がへっこんだ

私の結果はこんな感じです

また、3日断食は来年。
これからは適正体重をキープするために
新月、満月の夕食断食だけは続けます

断食は無理~~
という方、この1食を抜く
というのだけでもぜひぜひ挑戦してみてくださいね
次の日が楽ですよ!



広島ブログ




タグ :
コメント
素晴らしいです!
【2016/04/23 05:37】 | ぽけっとラッキーママ #YM16R1CM | [edit]
ぽけっとラッキーママさんへ
ありがとうございます
今朝、また1Kg体重が減ってました
うれし~~
【2016/04/23 12:20】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3222-9d130eaa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫