弟君、入部届けを出すの巻

 2016-04-26
高校に入っても何か運動は続けたい。必ず運動部に入ると宣言していた弟君
今まで弟君がやってきた
水泳と陸上は
この高校でもありまして
それに入部も考えましたが(私が押したけど)
あまりにもレベルが高すぎて躊躇し
それ以外の運動部を探しまして
こちらなら何とかついていけるかもと
先ずは体験入部したバドミントン部

初日から
走って(めっちゃきつくてどべから2番目でフィニッシュ
フォームを教えてくれるけど、全くできない、なぜ?

そんな愚痴を帰ってきてから言ってましたが

教えてくれる先輩方は
勉強はできるし
この体験入部でした練習内容では全くばてず、涼しい顔をされているし
腹筋が少し割れているし
↑これ重要らしい
腹筋を割りたい。脱ぐとすごいんです体型
細マッチョを目指す弟君には

ということで
運動はきついが、目指すステキな先輩方がいらっしゃるので
入部届け、提出しました!!!

ここで3年間びっちりしごいてもらって
細マッチョ、母は期待しておりますよ~


広島ブログ
タグ :
コメント
目指せ東京オリンピック
【2016/04/26 12:34】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパさまへ
先日あった試合で
部長は県大出場決まったそうです
めっちゃかっこよかったそうです
続け~~~って母は思う
【2016/04/26 13:57】 | 上杉薬局 #- | [edit]
うちの高1次男も、今日入部届を持っていきました。
弟さんと同じくバドミントン部です。
いつかどこかの大会で対戦するかもしれませんね( *´艸`)
よろしくお願いします!

【2016/04/27 09:36】 | mamaМaru #P0vgGwAM | [edit]
重要なことを書き忘れた!!

>腹筋が少し割れているし
高校大学の頃は、割れて今すぃた! ほんまです!
ほんま! ほんまじゃけい
【2016/04/27 12:01】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
mamaМaruさんへ
本当にどこかの大会で出会うかもしれませんね~
楽しみ!
うちの弟君は選手としては大会に出てないかもしれないけど(泣)
今度、友達とラケットはシューズを買いにいくそうです
青春だ~~~
【2016/04/27 12:38】 | 上杉薬局 #- | [edit]
⑦パパさまへ
うそつくと閻魔様に舌を抜かれるんですよw
うそうそ、信じますって
今からでも遅くない!
もう一度、その時の腹筋を復活させては?
【2016/04/27 12:39】 | 上杉薬局 #- | [edit]
はじめまして。広島ブログからきました。

私は自分の子どもたちにバドミントンをさせていて、旦那とともに競技経験者なんですが、ラケットだけはケチらないほうがいいです!!我が家は希望小売価格1万円以上を目安としていますが自分のラケットは定価¥23,000だったりします。

下手に安いのを購入すると上達した瞬間に買い換えるハメになります。たとえ小学生でもです。

あと、ラケットの持つところはよく駄目になりますので予備を持っておくほうがいいです。

今の高校生の上級者は小学生から続けている方もおられるでしょう。頑張ってくださいね。

それと、高校生ともなれば地元の体協やOBOGチームの練習にも行くようになるかも知れません。お誘いがあった場合、行かせてあげてください。上達が早いです♪
【2016/04/27 18:15】 | ちらかし魔 #8OglAeDc | [edit]
ちらかし魔さんへ
コメントありがとうございます
お友達は小学生のころからしていて
やはりラケットは2本持っているそうです
明日はクラブの仲間と一緒にラケットを買いに行くそうで
ちらかし魔さんからの情報、しっかり伝えておきます
これからも弟君のネタはブログによく出ると思います
バドミントンのアドバイス、よろしくお願いいたします
【2016/04/28 12:38】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3221-ffc02b9c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫