断食のスケジュール

 2016-04-20
無事に断食一日目は終了いたしました

断食と言っても何も飲まず食わずではなく
植物エキス発酵飲料を飲みながら生活します
7:00  酵素50ML
9:30  酵素40ML
12:00 酵素40ML
15:00 酵素40ML
17:30 酵素40ML
20:00 酵素40ML
22:30 酵素50ML

合計300ML飲みました
これが昨日の私の断食スケジュールです
これ以外に
お茶・お湯などで水分補給をしました。

特別な酵素飲料で最低限の必要なカロリーをとることで
(断食に向かない酵素飲料もたくさん出ておりますので聞いてくださいね)
胃腸に負担をかけず、胃腸を休ませながら
体に溜まった毒素を排出したり、傷ついたところを修理したり
体のケアをするのがファスティング(断食)

普段、どうしても食べ過ぎ傾向にある今の食事
365日内臓は休憩なしに働いてくれてます
文句も言わずに。ありがたいことです

自分だったら休憩なしに365日働きなさい
と、言われたら嫌ですよ~

そんな内臓に感謝の意味をこめて
断食です

おかげで

1日断食しただけで
早くも今朝、店長が
「ベルトをしないとズボンがずれる」と効果を喜んでおりました
私は今日、とても肌の調子がいいです
スタッフさんは体が軽いそうです

あともう少し、しっかり毒素出していきま~す


広島ブログ



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3218-09f7b7d1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫