インドカレー「マサラ 舟入店」

 2016-04-11
舟入に住んでいるけど行ったことがないお店がたくさんあるよね~
と、
昨日は弟君と二人でインドカレーのお店に行ってきました
インドカレー3

私はランチB、弟君はナンスペシャル
ランチBはカレーが2種類選べて、ナンは普通のナン
インドカレー1

ナンスペシャルはナンがチーズナンでカレーは1種類(選べます)
インドカレー2

出てきたナンに驚く二人
おおっきい~~~~

二人でお互いのナンやカレーを食べあったりしながら
楽しくランチ
お腹いっぱいになりました。

インド人?のスタッフさんに
ナンやご飯のお代わりいりますか?
と、聞かれましたが
いらないですと答えました

だって、お代わりする隙もないくらいお腹いっぱいだったのですから

たくさん食べられる方にはお勧めですよ
ナンもご飯もお代わり無料らしいですから。

おいしいご飯を食べた後は
ステキな音楽で癒されました
吹奏楽

こちらは弟君は一緒に行ってくれませんので
義父とデート

楽しい楽しい休日でした

広島ブログ








タグ :
コメント
年々上手くなると思いませんか?
僕もいましたよw
【2016/04/11 13:31】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパさまへ
行かれてましたか。
本当に昨日の演奏も良かったですよね~
義父と「比治山は音がいいね~」と
褒めながら帰ってきました。
音出しの練習も頑張ってますものね~
海外へ行ったビデオを見ましたが
楽しそうでしたよね、うらやましい。
【2016/04/11 13:51】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3212-0311c334

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫