新たな出会いの多い季節、口臭気になりませんか?

 2016-04-10
4月は新たな出会いが多い季節ですね。
そして、
「日常生活で気になる体臭」の常にトップにランクされるのが
口臭

せっかくの出会い。でも、口臭が気になって・・・
となると自信を持って人と接することができなくなりますよね。

口の中には何百億もの細菌がいて、食べ物のカスや剥がれ落ちた粘膜などを分解しています。このときに発生する揮発性の硫黄化合物「硫化水素」などが口臭の正体。
ですが、通常は1日に約2ℓも分泌される唾液によって口中は自然に浄化されるので
ほとんど気になることはありません。

ストレス・口呼吸・疲労・寝不足・よく噛まないなどで唾液の分泌が不足すると
口臭が発生することも

ちょっと口臭が気になるときなどは
こういった生活習慣も見直してみてくださいね

疲れにも 胃にも ストレスにもいい
ウエスギ薬局のおススメの商品の中の一つ
ササヘルスは新鮮なクマ笹の成分だけを使用した医薬品で
口臭・体臭にとても効果があります
ササヘルス

色は緑色でちょっとビックリしますが、
少し甘みのある癖のない味ですからとても飲みやすいです

心当たりがある方
ササヘルスを飲んで体調を良くし、
新しい出会いを楽しみませんか?

味見もできますので、ぜひ、ご来店くださいませ。



広島ブログ

タグ :
コメント
関東の方には気になる道路が。
甲州街道w
見えなくとも味「見」というから,日本語は不思議ですね。
【2016/04/11 10:38】 | ふぃーゆパパ #- | [edit]
ふぃーゆパパさんへ
確かに味をみるって言うけど
見てないですよね。
特に我が家の子供たちは
味見する~って言いながら
止めないとどんどん食べてしまいます・・・
【2016/04/11 12:30】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3209-a7df990f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫