今年もやります「3日断食」

 2016-04-14
春はデトックス
そう、毒だしにはもってこいの季節です
デトックス


ですから、ウエスギ薬局スタッフ3人は毎年この時期になると
断食をして、毒だししてます
毒を出すだけでなく、内臓をお休みさせて、体の大掃除をするのです

今年も19日から3日間、酵素飲料だけを飲んで
後は固形物は何も食べずに過ごす予定です

毎年毎年しますが、
同じことはせず、何かしら工夫をして毎年効率アップをはかります

今年は復食にそうとう気をつけようということを決めまして
終わってからの2日間は
今まで以上に食事の内容。噛む回数。を気をつける予定です

何も食べずに過ごしていたらどんな感じか?
また、本当につらくないのか?
私たちは店頭におりますので
様子を見に来てくださいね~

そして、良かったら「プチ断食」でいいので
実行してみませんか?

プチ断食の場合は
1食だけ食べるのをやめてみる
1日だけ食べるのをやめてみる
などなど、いろんなやり方があります。

話しを聞きにこられるだけも、もちろんOK!

体が変わる
肌が変わる
嗜好が変わる
おもしろい変化がたくさんありますよ~


広島ブログ

タグ :
コメント
下のポスターのイラストがとってもかわいいですが,これは店長さんと上杉薬局さんですか?
【2016/04/15 10:34】 | ふぃーゆパパ #- | [edit]
ふぃーゆパパさんへ
ありがとうございます
このイラスト、かわいいでしょ~~
可愛さは私と店長にそっくりですが
お腹のでっぱり具合は違います!w
【2016/04/15 15:39】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3207-690f3ffe

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫