劇的に疲れが取れるお風呂の入り方

 2016-04-03
みなさん、お疲れたまっていませんか?

毎日お疲れだよ~
そんな方
今晩は

真っ暗にしてお風呂に入ってみませんか? 

これが劇的に疲れをとるお風呂の入り方だそうで。

感覚を遮断する。
長い時間遮断は良くないそうですが、短い時間であれば
脳波がレム睡眠時と状態になり、非常にリラックスできるんだとか。

実は弟君。
以前から真っ暗にしてお風呂に入ってます

何度も「本当に気持ちいいから真っ暗にして入ってごらん」と言われていましたが
全く、本気にせず、実行したことはありませんでした
(弟君、信じなくてごめんね。)

このニュースを知ってから
やってみました。

確かに落ち着いて気持ちいいではないですか
ちょっと、はまるかも~~
ぜひ皆さんもやってみてくださいね~


広島ブログ
タグ :
コメント
うちの子どもたちも真っ暗にしてよく入ってました。
単に「わくわくして面白い」が理由だと思いますがw
一度,飲みすぎて帰った時,電気もつけず5時間,風呂の中で寝てたことがあります。
きっと劇的に疲れがとれたんでしょうね。
目覚めて自分の手を見たら凄いことにww
【2016/04/04 10:09】 | 晴れ #9iCdnaKE | [edit]
晴れさんへ
5時間も寝ていたのですか!!!
それはそれは疲れが取れたことでしょうw
でも、溺れなくて本当によかったですね~
こわいこわい。
飲んだ日のお風呂は気をつけないといけないですよね。
【2016/04/04 12:40】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3200-a09f4c2c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫